茨城、最高です | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・


今年最後の旅行中


泊まったホテルのコレ
下矢印

 

ウケる爆笑笑い笑い

原始人夫が、

何回も読んでくれるんだけどウインクラブラブ


爆笑笑笑笑

 

NHKニュース 内容も茨城中心

びっくりハッびっくりした!ポーンハッ
そうなんだぁ飛び出すハート


大洗 那珂湊 


昼間は釣りしたよ🎣

全く釣れなかったけど笑い泣き泣



 

お昼ご飯は海を見ながら

焼きそば、たこ焼き、タコ飯、鯵南蛮

つぶ貝、美味しかったグッグッ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村