今日はクリスマスだから | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

浅草行ってきた

 

最寄りの駅から電車で14分

原始人夫がもうお休みだから

お昼に浅草へ行ってみたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

目的は昼飲み生ビール

築地の魚屋が直営「ととや」へ

 
手前のオープン席で
競馬新聞を持った人たちと相席でした
 
お通しの焼たらこ
うまーいキラキラ
あたしは烏龍茶で乾杯ウインク
 
「原始人夫よ、1年間お仕事おつかれさんスター
 
刺身も牛すじ煮込み・モツ煮込み
原始人夫は生ビール2杯
ウイスキーハイボール1杯を
くぅーっと飲み干しましたダッシュ
めひかり唐揚げ
 
 
あたしはもうお腹いっぱい照れ気づき
 
でも原始人夫は
酔っ払い「焼き鳥も食いたい」
 
 
混んでるけどお参りしてから
移動あしあと
 
 
いいにおいの焼き鳥屋さん
そとで待つこと15分
 
 
あたしはマンゴージュースジュース
もう食べられないよ笑い泣き
 
原始人夫はビール片手に焼き鳥を
たらふく食べていましたデレデレハート
 
 
今日はクリスマスだから
良いよね爆  笑飛び出すハート
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村