珍しいことが起きました | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

珍しいことが起きました

 

息子がバイトに出かけたあと

雨戸(シャッター)を閉めようと

部屋に入ろうとドアを開けたら

びっくりハッ

 

いつもよりきれいでしたキラキラ

 

机の上もきれいでしたキラキラ

 

いつもなら床に服が置いてあるのに

ハンガーに掛けてありましたキラキラ

 

当たり前のことなのですが

うちの息子の場合

ちょっとうれしかったですハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均主婦miyuremamaは今日も元気です - にほんブログ村

 

 

 

大学生の息子、部屋で鍛えています爆  笑アセアセ