#わたしの推し麺~カルディの十割そば~ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

カルディ購入品①

きねうち十割そば 150g

1袋¥128

キョロキョロみつけると、買ってしまう飛び出すハート

そば粉100%の十割そばです。つるっとしたのどごしと麺ゴシの強さが特徴の生めんです。

なんと!常温保存ができる!!

すぐ食べちゃうけどニコニコ

 

麺は切れにくいので

簡単に茹でられます

今回は冷水でしめて

冷たいお蕎麦にしました

(あたたかい蕎麦にしても美味しいよ~)

ゆで汁はそば湯としていただきました

 

100均のそば皿使ってますラブラブ

 

十割なのにちちぎれることなく

茹でたてはもちもち、喉越しも良いのです

 

ポーン原始人夫:「うめえ!」

 

ニコニコあたし:「天ぷら面倒くさいからやめた」

 

ニヤニヤ原始人夫:「ライスがあればいいよ」

 

お蕎麦をおかずにする

変な献立でごめんなさい笑

夫が原始人で良かった

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナーイベントバナー