#11月に思うこと~忘れてた!~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

やらなきゃハッ

 

令和5年10月 

インボイス制度が始まります!

 

自営業の原始人夫

経理はあたしもやもや

 

わからないことがあると

税務署に電話して

教えてもらいます

毎回親切に教えてくれますハート

ニコニコありがたい飛び出すハート

 

税務署の方に

「インボイス登録申請した?

令和5年3月31日までに申請だよ」

と、教えてもらって・・

 

すっかり

忘れてた!

 

きのう

e-Taxを利用して

申請手続き完了しましたキラキラ

    

適格請求書(インボイス)を

交付するためには

税務署長に 登録申請を行い

適格請求書発行事業者として

登録を受ける必要があります

 

やらなきゃハッと思っていても

後回しして忘れちゃう・・

あー良かった爆  笑笑い

 

 

ホッとしてからのおやつの時間

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

11月に思うこと

あっという間の1年でした

まだあと1ヶ月あるけど

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する