もう?お歳暮が届いた! | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

びっくりしたポーン

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです

 

ピンポーンピリピリ

チャイムが鳴って

「ゆうパックです」の声

昨夜、荷物が届きました

 

「なんだろう?」

思ったら

お歳暮

でしたラブラブ

 

え?もうそんな時期??

 

お歳暮って

12月って思っていましたびっくりハッ

 

 

中身は

ふかひれスープ

美味しそう

ニヒヒ夫:「うまそう~キラキラ

夫の親戚からでした

 

ありがとうございました音符

うれしい~

楽しみです爆  笑飛び出すハート

 

いつもは100均のスープ

たまご2個にして薄めているので笑

上矢印これもおいしいです

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー