サプライズ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

夫を喜ばせる作戦

 

本日2度目の投稿になります

 

読んで下さってありがとうございます目

 

最近お仕事が忙しくてあせる

イライラしている事もある

原始人夫ガーン

夜の晩酌の時間になると

すっかりご機嫌生ビールになるので

そんなに心配はしていませんが爆  笑笑い

 

あたしばっかり毎日楽しくて

申し訳ない気持ちもするので

土曜の夜は

サプライズを仕掛けました

 

ウインクあたし:「夜ご飯ラーメン屋さんでいい?」

ウインク夫:「いいよ、なんでも」

 

あたしの運転で車

ラーメン屋に向かいましたが

ラーメン屋とは反対の道に曲がり

ポーン夫:「おーい、どこ行くんだ!」

爆  笑あたし:「間違えた」←噓ですが

 

スーパーの駐車場(有料)に車を停めました

チーン夫:「気が変ってスーパーで買い物か?」

ニヤリあたし:「いいからついてきて!」←強気で

 

そこから歩いてすぐの

まだ行ったことのない居酒屋

 

お魚が美味しいと

評判のお店ですOK

 

デレデレ夫:「居酒屋、いいねぇ~飛び出すハート

 

ふたりで宴会です

 

お通し

刺身盛り

モツ煮込み

サンマのつみれ焼き

馬刺し

むかご(大将からのサービス)

天然鯛の土鍋ご飯

ご飯4人前なので

流石に食べきれず

お持ち帰りしました

 

酔っ払い夫:「最初はなんだよと思ったけどさ、

全部美味しかった、良かった、また来よう」

結構酔っ払ってご機嫌でした笑

 

お酒の飲めないあたし

車を運転する事は出来きますダッシュ

 

家飲みと違った雰囲気だと

酔っ払った夫から

面白い本音が聞き出せるので

あたしも面白かったです

お料理も美味しかった

 

ふたりとも歳を取って

おじさんおばさん

なってしまったけれど

それはそれで楽しめそうです

酔っ払い生ビール爆  笑笑い

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村