#おすすめのスーパーオリジナル商品~成城石井のコーヒー~ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

成城石井のコーヒー

・プレミアムビター550g ¥1390(税抜き)

・プレミアムマイルド550g ¥1190(税抜き)

美味しくてたっぷりお得コーヒー

 

今なら

プレミアムマイルドは

更にお安くなっていました

 

お友達と買い物に行ってきました

今ではお友達もすっかり

「成城石井のコーヒー」派ニコニコグッ

無くなる頃にいつも一緒に

買い出しへダッシュ

 

で、

お決まりのランチ爆  笑飛び出すハート

今回お友達が選んだお店は

焼肉ランチ

「レディースランチ」にしましたが

結構なボリュームあせる

てへぺろもったいないから

完食びっくり

 

おすすめのスーパーオリジナル商品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

大好きなCOCAの服、買いましたラブ

おうち服にちょうどいい合格

 

 

 

 

口笛後日記事にしますラブラブ