コロナワクチン4回目接種副反応 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

元気になりました

 

おはようございます

miyuremamaです

 

やっぱり副反応がガーン

4回全部出てしまいました予防接種えーん

 

今朝はすっかり

熱が下がりました

頭痛も治りましたグッ

 

 

 

何か食べなきゃ!

思っても

お薬を飲んでも

高熱(悪寒)と頭痛で

食欲がありませんでしたが

原始人夫がコンビニで買ってきた

「みかんの牛乳寒天」だけを

夜に食べました

 

今朝はいつも通り

4:30に起きて

体重計に乗ってみたら

2㎏

体重が減っていましたあせる

 

普段どれだけ食べているんだろう・・

 

でももうお腹がペコペコなので

たくさん食べて

すぐに元に戻りそうです爆  笑笑い

 

今日からまた元気に頑張りますルンルン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


50歳代ランキング