どうなることかと思いました・・ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

人気の焼き鳥屋さんへ

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです

 

以前に行ったら

「予約してますか?」

満席で入れなかったえーん

近くの焼き鳥屋さん

 

また行ってみようと思い

予約サイトを覗いてみたら

なんと今日、予約取れる!

早速予約して

原始人夫と向かいましたダッシュ

 

お店の入り口で

店員さんに

あたし:「予約した○○です」

と元気よく告げましたが

店員さん:「???」

予約した携帯の画面を見せると

店員さん:「明日ですね・・」

やらかしてしまった!!

店員さん:「お二人様でしたらお席ご用意できますよ」

と優しいお言葉・・

よかった・・ハートラブラブ

 

 

あたしは烏龍茶ですが

原始人夫はたくさん笑って

ハイボールを飲んでいました

焼き鳥やおつまみも

たくさん食べました

 

 

家飲みもいいけど

時々は外に行くのも

気分転換になりました

盛り付けも勉強になります

 

 

店員さんのご対応に感謝です

次からは間違えないように気をつけます

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

    

今日の100均購入品

ダイソー

アクリル棚で

DIYしました