カルディの 塗って焼いたらメロンパン、食べてみた | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

先日は失礼いたしました

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです

 

 

 

イオンで1斤¥98(税抜き)の

安い食パン買ってきました

 

カルディの

塗って焼いたらメロンパン

食べてみますニコニコ
 
 
びっくりなにぃ~
クリームが溶けたヒーターに垂れると
発火する恐れがありますので、
ぬりすぎに注意し、
オーブン皿にのせて焼いてください
 
ガーン危険だ!
気をつけよう、あたしアセアセ
 
違う意味でドキドキしてきた魂
 
恐る恐る
少量を食パンにぬってみたが
何やらジャリジャリしてる
右差しザラメみたいな・・
 
皿じゃなくて
くっつかないアルミホイルに載せて
トーストしてみた
 
いいにおい~が~口笛飛び出すハート
 
できた爆  笑ラブラブ
 
ザクザクとした食感
メロン風味で甘い
おねがいおいしい
 
おいしいです
安い食パンパンでも
美味しく変身しました合格
店頭でおひとりさま2点までの
理由がわかりました
 
 
コレは一度食べてみる価値がある
(個人的感想です)
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村