執念と後悔の100均大好き主婦 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

我が輩は100均主婦である

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです

 

昨日100均ダイソーを

何軒かはしごしましたあしあと

 

コレが欲しかった

鮮度保持キッチンパック

 

3件目でやっと

ラスト1個

ありました飛び出すハート

 

そしたら

すっかりお昼を過ぎちゃって

お腹がペコペコ

 

鳥〇食堂×タニタカフェ

行ってみました気づき

 

「1/2日分の野菜がとれる」

に、惹かれました

 

タ二タのへルシー料理と

鳥〇食堂の絶品鳥料理が
ワンプレートで食べられる

 

 

タニタデリ・サラダは2種類選べて

いんげんとカボチャにしました

メインはチキンステーキ

16穀米を小盛でオーダーしました

¥890

 

安いから仕方ない・・

肉は固いし冷めている、野菜は冷凍、全体的に味薄いが味噌汁だけしょっぱいアセアセ

 

次からはいつもの

Café&Meal MUJI

に、行こうダッシュ

ちょっと高くても

美味しいデリを食べたい

と思いました炎

 

後悔

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援よろしくお願いします

 TODAY'S
 
100均購入品

 

鮮度保持キッチンパック

 

買えてうれしい飛び出すハート