急に申し訳なくなりました | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

ママ友と食べ放題

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです

 

原始人夫が出張で

「さて何をしよう?」

朝、考えていたら

ママ友からLINE

「ランチ行こう~」

ナイスなお誘いがありました

 

 

今回はパン食べ放題

pia Sapido(ピアサピド)

メインはチキンにしました

(写真撮るの忘れて一口食べちゃった)

 

焼き立てパンを

お腹いっぱい食べました

 

ママ友の愚痴を聞いて

あたしは聞くだけでアドバイスは出来ません

ママ友のプレゼント選びを

お手伝いして

食べるものなら任せて!

100均セリアで買い物して

早めに解散しました

 

 

帰宅後、昼寝して起きたら

原始人夫からLINE

 

あたしが遊んで

昼寝している間に

仕事していたのねショボーン

急に申し訳なくなりました

 

そうだ!

今から夫の仕事部屋を

大掃除しようダッシュ

 

100均セリアで買ってきた

「DESK LABO」で

机の上もきれいにしました

 

あっという間の一日でした

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村