今日から夫がいなくなる | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

年に一度あるかないか

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです

 

今日から原始人夫がいなくなります

と言っても出張ですロケット

 

仕事の現場が遠くて

4日間の工事日程

首都高を使っての通勤

コストや時間

色々な労力を考えると

ビジネスホテルに

泊まった方が安心ということで

あたしが勧めました

 

普段、自営業夫婦は一緒にいる時間が長い

 

年に一度あるかないかの事なので

ワクワクしちゃう飛び出すハート

 

息子は夜バイトだし

 

好きな時間に

好きなものを食べて

好きなTVも観られるよ音譜

プチ幸せニヤリ

原始人夫も同じ気持ちかも知れない

 

原始人夫には

多めの現金を渡しておきました

(原始人だからカード払い出来ない)

「仕事終わったら居酒屋でも行って

お酒飲んで、美味しいものを食べてね」

バイバイ

 

 

 

さて、何しよう!?ダッシュ

 

 

 

本日の100均購入品


<ダイソー>ときたま名人です

過去一便利です

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村