もっと話しなよ! | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

先月、入籍しました

 

ごきげんよう

100均大好きmiyuremamaです

 

あたしと原始人夫には

3人の子どもがいますが

次女が先月入籍しましたお祝い

 

結婚式は来年の2月沖縄で

披露宴は6月に東京で

予定しております

 

車で30分位のところで

暮らしています

 

長女は独身

東京でひとり暮らしていますが

電車・バスで1時間かかるので

滅多に帰ってきませんが

 

次女は車なので突然ちょっとだけ

よく来てくれます

 

「お米をもらいに行くね」

と次女から

今日も連絡がありました

 

米と味海苔を用意しました

 

 

原始人夫はそわそわ・・

 

笑っちゃう笑

 

「あいつちゃんとご飯食ってるかな~」

とか

「もう仕事おわったころかな~」

とか

あたしとふたりの時はすごい

言ってるのに

本人が目の前にいると

 

何も話さない原始人夫・・

あたしと次女の話を知らん顔して聞いてる

 

男親ってみんな

こんな感じなのかな?

 

おもしろい

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村