専業主婦だって冒険します | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

専業主婦だって!

 

「専業主婦だっておしゃれしたい」

 

ただいま53歳です

 

約3週間に1回は

 

白髪根元染めしています

 

ジアミンアレルギーになってしまい

 

痒くて痒くて悩んでいましたが

 

新しい美容院に移りました

 

安全性の高いカラー

「ザクロペインター」で

 

染めてもらっていました

 

染めているのに

 

髪にハリコシが出て 

ツヤが出る

 

良いこと尽くしですグッド!

 

ただ・・

 

色の選択肢が少ない

 

人って贅沢だあせる

 

そしたら美容師さんが

 

提案してくださったのは

 

部分的にブリーチして

 

ハイライトカラー飛び出すハート

 

明るいヘアマニキュアを

 

してみようか・・と

 

あたし:「ヤンキーにならない?」

 

美容師さん:爆笑笑い泣き「ならない!」

 

あたし:「じゃぁ、やりたいおねがい

 

うれしい音譜

あたしにしては

 

冒険だから

 

ちょっと抑えめに

 

してもらいました

 

次女の結婚式も控えているので

 

 

夫に見せたら

 

「良いじゃん、大人なんだから

やりたいようにやってみれば」

 

だって爆  笑

 

 

 

 

今日の100均購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村