ご訪問ありがとうございます💕


一時期薔薇柄にハマっていた事がありますが、昨年辺りから急にミモザ柄が好きになってしまいました〜


トイレで使うミモザ柄のタオルを探していたところ、理想のタオルに出会えました^_^


東京にいる間に実店舗に行こうと思っていましたが、なかなか行く事が出来ず、宮崎に帰ってからオンラインショップで購入



フランジュールのフェイスタオル



実物を見ていないので、取り敢えず1枚だけ買ってみました。洗った後も柔らかく使い心地が良かったので、後日5枚追加。







※画像は公式ホームページよりお借りしました〜


お天気が悪い日は乾燥機で乾かしていますが、今のところ問題無し!


8月11日から実店舗で決算在庫処分セール、オンラインショップは8月17日からスタートするそう。セールも楽しみです😊