ここのところ、何かと忙しく、ひさ〜しぶりの更新となってしまいました。

まめにブログ更新されているブロガーさん達に頭が下がります。

★★★

先月FTCで購入したのはこちらです。





リピートしているもの加え、新発売のボディスプレーも頼んでみました〜


実はこの中で一番欲しかったものは、ノベルティの日傘なのでした。



割と大きめです。

しっかりと日差しを遮ってくれそうでいいですね♡



スプレータイプの日焼け止めがFTCから出ないかなぁと毎年心待ちにしていたのですが、この夏とうとう発売されて嬉しいo(^▽^)o


大きさはこのくらいです



霧が細かくて、肌あたりがとてもいいです。


それにほんのりとグレープフルーツの香りがするのも夏らしくて気に入ってます。



★★★


ご訪問ありがとうございました♪