朝から別に下の意味ではないのですが、最近、バックトラックを作ってなさすぎて、かなりリビドーが溜まっております。
っと、言うのも、新たに導入する機材や元々あったDAWのプラグインが現在の僕のMacのOSには対応しておらず、どうにか昨日アップデートの手続きを友人の力を借りて行なえた次第です。
多分、近い内にバックトラックの制作とか再び出来るようになるはず。
・・・なんか、珍しく音楽やっている人みたいな記事になっておりますけれども、はい。音楽やってます。
多分、新機材の投入で今まで以上にクオリリティの高いバックトラックが作れるようになるはず。
多分、遅くても月曜日までにはアップデート出来る事でしょう。
その間、ネタ探しには余念はないし、Rapのクオリティも上げたい次第です。
ソロ15周年盤と、まだ秘密のプロジェクトなどもございますし、楽しみでございます。
ソロは久し振りに客演なども招かせて頂いていたりしているので、面白い作品集になるかと思います。
Jazzy 2 Bluesも2MCが徐々に固まって来た感じなので、Jazzy 2 Bluesも平行して行ないます。
元々平行して何かをやると言う事をしないと落ち着かない人なので(苦笑)。
そんな感じで、徐々にいい方向に向かっております。
取り合えず、アップデート出来るようになるまで、暫しぼんやりとホゲーっと待っていようかと思うのです。