CLOUDおじさんの朝は早い。
そんな感じで、今配っているデモが配り終わったら新たに10曲くらい収録したデモを配り始めようとしている所存です。
もちろん出来上がったらSoundCloudにもアップする予定です。

そんな今日も朝から諸々作業。
後は、人には言えない作業などなど。
それから時間があれば歌詞を英訳する作業などなど。

色々やることが溜まっているから、徐々にこなして行ければ幸いです。
まさしく「Restart」。

そして、昨日改めて気付いたことがございまして、今は言えないけれど、いずれ語るときがくるでしょう。

近い内に夜遊びにも行きたいと思っておりますし、出来れば今日も夜遊びしたいんだよなぁ。
まぁ、お財布と体力とに相談しながら。。。
せっかくの金曜日なんだし、楽しみたい次第です。

そうそう。Jazzy 2 Bluesの新しいデモは出来上がり次第、そして今配っているやつが配り終わり次第、配ろうかと思っております。
是非、お楽しみにしていて下さい。
むしろ、もう7曲録り終えているし、配り始めてもいいのかな、と思っていたり。

そんなことを考えている朝。
そしてアーマッドジャマルの曲を聞きながら心を落ち着かせているワタクシ。

次の記事で、また別のお話をしようかと思っております。

色々ね。言いたい事が沢山ありまして。
そんな感じです。