ヒラメキお疲れ様でした!
今回は喉の調子が悪かったので、次回挽回したいと思います。

取り合えず、電車の中でグースカピースカ寝ていたのは内緒の話し。

さてさて。
今日は今日とて、これから久し振りに日曜日のオフなので掘り掘りしに行こうか考えているわけでごいざます。
どうするべかな。

酔っぱらったテンションのこの駄文日記・・・多分、普段酔っぱらってる僕と接するよりも読んで下さっている方は面倒くさいと感じるはず。
被害・・・妄想ですかね?
まぁ、いいや。

取り合えず、日曜日なので、どこかしら出かけようと思っているわけです。

渋谷かお茶の水か・・・。
もしくは地元か。
最近地元で掘り掘りすることが少なくなってるので、地元でもいいかなぁと思う次第。

JazzとSoulとFunkが欲しい・・・。後出来ればロックとか。

機材もそろそろアップデートしないとなぁ。
今の環境で事足りると言えば事足りるのですが。

もしくは、15日以降に買うか。

それまではアナログレコードで、何か2枚使えるものがあったら2枚買うか。

そろそろJazzy 2 Bluesでスタジオも入りたいしなぁ。

明日の予定とかを確認しながら、今日は今日の事を済ませる。
まぁ、レコード買いに行くか、何かですけれども(笑)。

と言うか、今日は二日酔い半端ないので、レコードで除菌しようかと考えている次第です。
レコードで除菌って。。。意味が分からん!

はい。面倒くさい人になっております。

ん~。久し振りの何も予定がない日なので、色々したいことがあるのですけれどもレコードを買うか、何かするかしか思いつかない(笑)。
主にサンプリングネタと普段DJプレイで使えるものと、2枚使い用と。
中々2枚使い用が見つからないのも確かですけれども。
アルティメットブレイクビーツでもあれば話しは別だと思うのですが。
そうなると必然的に渋谷しか選択肢がない(苦笑)。

取り合えず、酔いが醒めた頃に出かけますか。

まず、動こう。
考えるな、まず感じろ!
Don't Think Feelのサビより引用。

明日も何も予定がないんだよなぁ。

ライブ音源作ってスタジオでも行くか。
練習しないと覚えられない。。。

そんなわけで、どこかしらには今日出没する予定ですので、見つけたら

そっとしておいて下さい。
レコードと服は一人で見たい人なので・・・。

それにしても二日酔い・・・昨日、そんな飲んだかな?

まぁ、後色々企画を練らないと・・・。

掘り掘りする前にサイゼかどっかで企画を練るかな。

色々考えて考えて、ない知恵しぼって今日も生きてます。

そんな独身30歳。
やかましいわ!