相変わらずDJ下手くそだなぁと思いつつ選曲的には間違いはないと思います。
途中2枚使いしている部分はもうちょっと長くてもよかったんじゃないかと思ったりなんかもしたのですが、いいものが出来上がりました。
これからCrib Records様にサンプル盤をDJ SHINTAROさんにお渡ししに行くのですが、だして恥ずかしくないものが出来上がりましたl。
勿論、Rapがメインなのですが。

最初の50枚の特典はまだ出来上がっておおりませんが、焦らずじっくり決めて、いいものにしたいと思っている次第です。

設置して頂くお店は今のところCrib Records様のみなのですが、恐らくDisk Union様も大丈夫かと思います。

そして明日はいよいよPV公開日!
同時にMI'zさんがリミックスしたものも、アップします。

日曜日にはトレイラー的なものもアップします。
ジャケット…どう言うのにしようかなぁ。

黒字に白い文字でエヴァを意識したものにしようかなぁ。

それとも、今日ちょっと今日作ってしまおうか。

色々考え中。
どの道タイムリミットは明日ですからね。

さて。どうしたものか。

考えて動こう。