昨日プリプロ作業で、本日もプリプロ作業です。
蔵人です。

多分…多分ですけれども、今日でプリプロ作業が全て終わり!
16曲の道のりは長かったです…。
今回、やたら時間がかかった歌詞とかもあったりオーディオインターフェイスが調子が悪かったりして中々前に進めなかったのですが、どうにか色々問題はクリアー出来たような気がします。

今日のプリプロが終わったら一部関係者様にはプリプロ盤を配布させて頂きます。
本当に身内の中の身内になるでしょうけれども。

一応、アルバムの発売は再来年の夏辺りを予定しているので余裕を持てると言えば余裕を持てるわけで一日に1曲単位でレコーディングを進めても良いので、「for you」のリミックス版と違ってゆったりできますがその間の練習はかかしたらいかんわけです。

無論、基礎トレーニングなども忘れずにね。

後、これはプリプロをしている時に気付いてしまったのですが、普段僕はノートに歌詞を書いているわけですけれども、自分の字が汚かったりして読めなくて噛んでしまってやり直すことが多々あります。
本レコではちゃんと歌詞を印刷してそれで挑みたいと思います。

後、アルバムの特典のMIX CDとかももうちょっと勘が取り戻せて来たら選曲して頑張ろうと思っております。
MIX CD用のイントロも作らないとね…。

話を戻しまして、今回のプリプロ盤はBOTTLE氏とM∀LIには渡したいなぁ。絶対に渡したい。
中々手厳しい意見が返ってきそうですけれども。
可能であれば元MASTER MIC TRIBEのHEMにも渡したいなぁ。
そして、忘れてはいけない。DJ GAKUさんとDJ ABRAHAMさんにも。

バラ撒くんじゃなくて、仲間に渡して行く感じと言うか。
そんな感じです。

さて。そもそも今日で本当にプリプロが終わるのか!?

気合いを入れて頑張りたいと思います。

マスタリングとかは…今日早めに録り終わって、ミックスが全部終わって、時間があったら…


そんな感じの一日のはじまり。いいと思います。