昨日、ドンキホーテにシンガーk.e.y.と行って来たわけですけれども、凄いですね。生活用品がめちゃくちゃ安い!
ソファーベッドなどついつい買いたくなってしまいました。
そんな置き場所はないわけですがついつい…ね。
まずは部屋の掃除からだと分かっております。

さてさて。
前置きが長くなりましたが、BeatRibe.のブログです!

BeatRibe.な日々

k.e.y.と交代で書いていきます。
そちらも是非お読み下さい。
ここと違ってマジメなこととか、自分の身の回りで起こったことを中心に書いていこうかなぁと思っております。

ここでも自分の身の回りで起こったことを書いているつもりですが、基本的に駄文とかが多いので、区別はつけようかなぁと。
ゆる~く行きます。

まぁ、シンガーk.e.y.なのですが、姉です。
妄想じゃなくて、色々家庭が複雑で、そこで運命なのか偶然なのか、そこで巡り合った姉です。
血のつながりもあるよ!

何よりも、顔がソックリです。
違いは僕よりもかなりFunkyだと言う事。

そんなk.e.y.に注目!

多分、お互いBeatRibe.的に余裕が出てきたらソロもやるでしょう。僕も、k.e.y.も。
Produceはほとんど僕がやると思いますが、是非是非今後に注目してください。

僕もなんとか、精神的に落ち着いてきて…まだ完全復活という訳ではないけれども、調子はよくなりました。
が、私生活で色々あり過ぎて本域ではないです。
12月までには…!

そんなわけで、新生BeatRibe.のデビュー戦は12月18日水曜日です。
いつものNight Fresh!!でそこでやるので、是非是非遊びに来てください。

ちなみに、11月29日金曜日のデイタイムで初のLounge Neoでのソロライブがございますので、そちらもお暇でしたら。
HipHopに限らず、色々な人が出ますよ~

ではでは