HAUNTさんに行って来て、その後、CRIB RECORDSさんにて1枚、買って帰宅して、筋肉トレーニングやって、ストレッチやって、それをやりながら、レコード聴いて、これから、MPCからPCに曲を送り込みます。
久し振りに、Aメロ、Bメロ、サビで、あまり音を抜いたりせずに、作った曲です。
展開はそんなにつけてはいないんですけれども、かなりエモい作品になったと思います。

後は、MIX次第。
MIXが出来たら、iPhoneに入れて、そのうえで、テーマを改めて決めて歌詞を書きたいと思います。

とりあえず、PCに流し込んだら、MIXだけパパッとやって、ご飯食べて、そこからちょっと事務作業をやって今日は終わりです。

その後は動画制作。

多分、You Tubeに載せると思います。

作詞は、PC使ってやってみようかな…。

エモいんだけど、何だか、ちょっとアングラよりのHipHopとでも言うべきか…。
そんな感じです。

さてさて…どんな曲に出来上がるのか…。
楽しみです。

多分、「BeatRibe.復活作」となるでしょう。
むしろ、BeatRibe.を組んでいなかったら、生まれなかった曲と言うか…。

そんな感じの曲です。

気になります!

さて。
動画は多分、静止画だと思いますが、どう言う感じにしようかなぁ。
恐らく、「夜」をテーマにした感じになると思います。

さてと…。
作業やってしまおうか…。