昼間はちょっとお出かけする予定なので無理なのですが、明日、出来ればまた1曲録音できたらいいなぁと思っています。
何せ、もはや高まっている状態がキテいるわけですから(笑)。

その分、ちゃんと練習してスキルを高めてやろうと思います。

あ、別に、シングルに収録される曲と言うわけではないです。

『Still Vinal』と言うアナログレコードに捧げた歌です。
未だにこだわっているので、それが歌に出来ていたと言うことで、ちゃんと、アルバムが出せるのであればアルバムにも入れたいですし、それが叶う日が来ることを強く祈ります。

やはり、音楽をやってる時が一番僕としては幸せな瞬間なんです。
「生きてていて、生まれ来てよかった」と言うか。
なので、常に移動中は音楽を聴いていたりします。

もっともっと音楽のことを掘り下げたいですし、知らない音楽があるのであればもっと知りたい。

こう言うフレッシュな感覚がまだ残っている限りは音楽活動は続けたいですし、それまでに音楽だけでご飯が食べられればなぁって強く思います。

先程の曲で、それが軽く思い出せたので、もっと本当にRapを始めた当初の気持ちを保てればなぁと思います。

それはなんだって一緒だと思うのですよ。

仕事でも、勉強でも、恋愛でも、追いかけている夢でもそう。

何だって新鮮な時の気持ちが大事なんだなって。

好きなマンガから抜粋させていただくと、恋愛に例え言うなら「一人の恋人が毎日新しい恋人に感じられる」瞬間を覚えていられればなぁって。
常に勉強する姿勢や新鮮な感覚を覚えていられるって実は相当難しいけれど、相当単純なことなんだと思うんです。
ロジックじゃないと言うか。

ある意味で、食べ物なんかがそうですよね?
「好きなものを初めて食べた時の感覚」とでも言いますか…。

好きなもののそう言う感覚って絶対に忘れないじゃないですか?

そう言うことなんだと思います。

自分にとって、それが音楽なんだなと、強く、今日の録音で強く実感しました。

そんな、日常。