最近、ずっと駄文日記を放置しておりまhしたが、また今日からせめて一日一回ペースで更新できたらいいですね。

ゆるく行きましょう。

昨夜は嫁宅にてDJ スマイルさんと飲んで色々お話させて頂きました。

お付き合いさせていただいて長いのですが、クラブ以外で飲むのは実は初めてで、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また飲みましょう!

2月までにどうにか引越しを終わらせたいです。

それまでにPCどうにかしよう。デスクトップは置き場所に困るからノートで何かないものか。探してみよう。

引越し終わるまでに見つかればいいですね。

そんなワタクシですが、今週木曜日に渋谷R Lounge(旧Rock West)にてライブでござります。

出番は午前0時10分位ですので、オープンである23時に来て頂ければ幸いです。

新年ですから。年明けですから。いつもと同じことはしません。

ただ、突出して新しいことをやると言うわけでもございません。

懐かしい曲をやります。

近未来のようなそうではないような新曲もやります。

新曲のDEMOも配布しますし、もしよろしけばもらって下さい。

ジャケも手書きの無料配布で御座います!

是非に!

翌日、お休みのお方は朝まで飲んで、翌日お仕事の方はヘパリーゼを飲んで朝まで飲んで楽しみましょう!

エントランスで「The Beat Nature(もしくはクラウド、雨宮)のお客で駄文日記」で1,500円(1ドリンク付き)までお安くなります!

いらして下さった方にはMIX CDもプレゼントするです!

是非是非いらして下さい!

よろしくお願いしマスアピール。