アニラジネタです。詳しいことはGoogle様で検索してみて下さい。

今更「ひだまりラジオ」を聞き直していて「☆☆☆」の方で「ひだまり荘の10人」のコーナーで「何故こんな自由なおじさんが多いのか?」と言う疑問が…。

恐らく、世間様から見たら僕も「自由なおじさん」なのでしょうが…。

でも、「何故”おじさん”に限定されるのか?」と言う疑問がつきません。

いえ僕の周りにもいましたしもはや僕が自由なおじさんなのでなんとも言えないのですが(今「獣人」か)何故か回を重ねるごとに精度が上がっているような気がしますし、「あ、これ送っていいんだ」とも思えるのですが、何故今これをやっているのかといいますと「釜爺」が気になって眠れないんです…。

これによって、送れるメールが限られてくるので、どうしようかなぁと。

ですが「Aおじさん」がよければこれ送っていいのかな…。

いえ、基本的にMCもDJもダンサーもみんな自由な人が多いですよ。

僕に限ったことではないのです。むしろ、人によっては僕がマトモに見えてくる時さえあるのです。

大体、B-BOYは自由な人が多いんです。

そうでない方で(…これ、送っていいのかな…)何だかKRSKから話を聞いて僕は泣きましたよ。

…映像を見たんです。

「僕は、これを超えることはきっと出来ないんだろうなぁ」と思い、見ていました。多分、アレを超えるパフォーマンスは僕は出来ません。そんな獣人を地で行く男がいますので、それを紹介したいなぁと。

でも、これ送ると本人が「…蔵人てめぇ!!」となる可能性があるので、送るに送れないのです。

しかし「闘牛おじさん」も紹介されたことですし送ってよいのかなぁと。

ただやはりその自由のレベルによるのかなぁと。

まぁ…アニラジだし、大丈夫か!

…紹介されるかもと勘ぐったら負けです。自由な人達。大丈夫。僕が一番自由です。