コーヒー好きと言っても、インスタントしか飲んでいないので、本物のコーヒー好きを自称できないのが辛いところですけれども。

それでもコーヒーが好きなのです。

ちなみに、コーヒーが好きだとビールも好きだと言う情報をよく言われます。ビールも大好きですよ勿論。

しかしながら、変な都市伝説よりも、不思議とちゃんと理由がありそうな不思議。

何故ならコーヒーが飲めるようになってまともにビールが飲めるようになったと言うのがあるのです。

不思議ですよね?

ですが、コーヒーを飲んでお気に入りの音楽を聴くと自然と落ち着くのです。

ビールだったら…音楽のジャンルによっては首を振り乱すかも知れません(笑)。

例えばレアグルーヴとか、古めのクラシックなHipHopとか。

あ、ちなみになのですが、本日、Closeの雨宮さん、今日は生音ではなく、Houseだったり古めのHipHopだったりを中心に回転します。

どうぞよろしく。

その話は別の機会に書きますが。

しかし、コーヒーを飲まないと、何も起動しませんからね。頭の回転だったり、身体の動きだったり、精神的な状態だったり。

精神的な状態だったら、まずは、運動とかもしないと行けませんね。

後程、散歩にでも行って来よう。

その前に、今入っているコーヒーを飲んでからでないと…。

しばし、待機!