えぇ。最後に『ユルギナイココロ』を歌うつもりだったのですが、ちょっと思うところがあって急遽最後の曲を違う曲にします。何かは言えませんが最近あった嬉しいことから、これしか考えられない歌があってそれにしました。

最近、UNDERBARでその曲を歌ったら共感して下さったのです。その方はお店の方でした。

その方も音楽をやっていてジャンルは違うけれど、あの当時全国を回ったらしいです。だから、その方に共感していただいて本当に嬉しかったんです。

今日は嫌なことがあったのですが、捨てちゃものがある。それを思い出したら、時間的にもこの曲が相応しいんじゃないかって思ったんです。

元がネガティブな性格なので何とも持たないとは思いますが(笑)。

最近辛いことが続いたけど、今自殺するべきではないし、捨てちゃいけないそのたった一つのものを自分の手で捨てることになる。それは嫌だ。死んだら誰がこのプロジェクトを遂行する?

だから、ただひたすらに全力で歌うだけです。

忘れてはいけないものを思い出しました。

捨てちゃいけない形なきもの。そして思いだそう。その人達に支えられていたこと。

合言葉は一言。

沢山支えられたんだ。今度は僕達が支える番だ。

合言葉は一言。

シリアスに歌います。



Android携帯からの投稿