随分前に「CLOUD的駄文小説」と言う携帯小説を書いていたのですが、あそこに書いてあった小説…正直に申し上げるとあれは夢を何度も見てそれを記憶して編集して書き上げたのがあの小説なのです。

普段からそうなんですけど筆無精なものでして身の回りの方に好評を得ていたわけですけど、あの終わり方は僕なりの「まだ死にたくない!」と言う叫びでした。

しかしちょっと色々後になって悔やまれる部分があって、それを今日友達に指摘して頂きあの時の熱が再燃して来ている状態です。

書き直したいと言うか今だったら「もっと色々書けるかな」と。その為、友達は素直にいい機会を与えて下さいました。ありがとう!

あれが真面目な話人気が出たら冬か夏のフェスタでサントラと漫画が出来ればなぁと今でも思っています。

通常のラノベとか携帯小説にサントラとかが付くのはよくあると言えばあるのですがそれが色々クロスオーバーしてしかもそれがHipHopだとしたらこれは面白いかなぁと。

絵師の方がいてなんぼですが…。

その為、リミックスと言うか、CARVINEの10周年プラスシングル発売を記念して改めて書き直そうと思います。

ただ、いついつ更新と言うのは無しにして自由気ままに出来たらなぁと。

それで今度こそ人気が出たら真面目に動き出します。

なので、適当にゆるーく待っていて下さったら嬉しいです。

どんな描写になってるかとか、そう言ったことはお楽しみと言うことで…。

よろしくお願いします!



Android携帯からの投稿