今日は池袋BEDでCROSS OVERなのですが、強風と豪雨のために電車がストップしたりしている場所があるようです。
え…大丈夫なんですかね?ABRAHAMさんも「電車が動いていない」と言っていたので余計に心配です。
僕の方も電車が動いていればいいんですけど…。取り合えず、何かあった時の為にレコードとか持っていった方がいいのかな?元々、ABRAHAMさんに献上するレコードがあったりもしますし、念の為にいつものルーティーンを軽く練習して向かおうと思います。
心配だなぁ…。
むしろ、本当に今日開催するのかさえも怪しいですし…。念のためにCDとかも持って行こう。
本当に由々しき事態です。
昨日まであんなに平和な天気だったのになぁ。
スーパーニュースを見てて愕然としました。電車が止まるって…。その代わりバスが緊急で出たと言う話を聞いて「ディズニーランド凄いなぁ」と感心してしまいました。
こう言う時、MC一寸法師さんやTE-RU-さんを思い出します。
どんなことがあってもいいようにライブ音源は常にもち歩いているという話を聞いて感心した僕。
僕も今度から自分のライブ音源とかレコードとか持ち歩こうかなぁ…。
一応、いつもお世話になっているイベント故に何かしらこう言う時に力になりたいです。
何がいいだろうか…。まぁ、いつものルーティーンで。
さて…軽く練習して向かおう。