今現在右手がどうにも使えない状態にあり筆不精になりつつありますが、薬を飲んだり、していて徐々にですが元の状態には戻ってきております。


相変わらずタイピングのスピードは遅いけれども…。


ただまぁ精神状態は回復して来ています。お薬って凄いですね。まだまだ完全回復と言うわけではないんですけれども…。


頻繁に更新していたのに突然更新が途切れてしまって申し訳ないです…。


でも、今日から通常営業に戻ります。


やっと生活しやすくなって来ましたし、精神的には丁度いい状態が続くと思います。


余程の事がなければね。


そんなワタクシですけれども、これを機にお酒の飲む量をちょっと減らそうかと思います。完全に辞めると言うのはちょっと難しいので、以前のようにバカ飲みするのもどうかと思うし、なるべく抑えて行こうかなぁって…。


それで段々量を減らして減らし終わったら禁酒という事で…。


道のりは果てしなく長いですが、余程嫌な事があったりとか、誕生月とかの時はしょうがない。飲むしかない。


そんな感じで行きます。


さて…昨日の豪雨が嘘のように晴れているので、ちょっとお散歩でも行ってみようかしら?


段々目も覚めて来ましたし今日も一日頑張りましょう!