何となく、どことなく、スランプの時期が続いておりましたが、やっとスランプから抜け出せそうです。
仕事のスランプはまだ続いているのにね!
精神的に弱っていた部分が大いにしてありましたが、ここ最近は調子がいいです。やっと冬から抜け出せた感じとでも言えましょうか?
でも、まだ完全復活とは言えません。
でも、今だったらいいラップが出来る気がします。
ある時は叩かれ、ある時は干され、ある時は褒められ…そんな日常でしたが、無事に復活できそうです。
お酒さえ飲まなければいいライブが出来る。と言いつつも、いつも飲んでしまう自分に反省しつつ、今回は…と言うか、次のCARVINEは期待してくれてかまいませんぜ!
僕は飲まないで、飲ませる側になります。何があっても飲んだりはしませんぜ。とか言いつつ、最初の一杯は飲んでしまうんだろうなぁ…。
なるべくウーロン茶で済ませよう…。ビールは終わってから仕事上がりの一杯で飲もう。
とか言いつつ、飲んでしまうのがCLOUD的な感じです。どうもすいません。
振る舞い酒を配っている時に「お前も飲めよ~」と飲まされる感じですね。すいません。
なるべく、素面を保とう。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…。
やっぱり逃げてもいいですか…?
ってダメじゃないか!
セルフボケ、セルフ突っ込み。
痛々しいなぁ…。
まぁ、でも、ライブは間違いないものをお見せするので、是非、遊びに来て下さい。
今回はハズレは一切なし!今回「は」じゃなくて今回「も」でした。すいません。
よし!頑張るぞー!