もうおはようございますと言う時間でもない気がしますが、おはようございます(笑)。
別に、結構前から起きていましたし、多分、それを考えると合ってる様な気がします。「おはようございます」の使い方が。
さて…ここ数日ずっとネガティブな気持ちに支配されていたのですが、ようやくネガティブな気持ちから脱出することが出来そうです。
よかったよかった!
まだまだ精神的に幼いのですね。私自身が。
私自身が幼く、まだ弱い人間だなって自覚することが出来ました。
周囲の皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。この場を借りて謝らせて下さい。
色々凹むことはありますが、いい仲間に恵まれて本当によかったと思っていますし、環境に恵まれている事が本当に嬉しいです。
この先も色々あると思いますが、頑張って行きたいと思います。適度にね。
体重も若干落ちてきたことですし、悪い運気とはここでアリーベデルチ!
なんだか、心が落ち着いていると、こんなに幸せな気分になるとは思ってもいませんでした。
今は、正常な状態を保てています。一部の方は喜んでいたでしょうが、心配をおかけして申し訳ありません。
ここ数日、本当に自分のキャパシティーをオーバーしそうな状態が続いておりましたが、今は一通り安定してきました。
とりあえず、雨の時期が長かった分、その地は固まり、きれいな青空が見えるでしょう。
さて…また雨が降り始めない内に頑張ってゆっくりでもいいから歩き出すか。