眠い…けれど眠れない。そんな毎日でございます。CLOUDです。
さて!いよいよ今週末土曜日まで迫ってきました。渋谷JUMPでCARVINE!
色々なことに絶望してからのライブなので、どうなることやら…。
急遽Back DJはDJ NGAにお願いすることになりました。
若干付け焼刃的なルーティーンになるやも知れませんが、そこはご愛嬌。
多分、「ネガティブからのポジティブは最強である」と豪語する私のことですので、この状態で『希望』を歌ったら別の意味での説得力が生まれそうです。
そんなCARVINEまで後数日!
今回はJRからの刺客などもゲストでいらっしゃるので、楽しみでございます。
どんな感じになるのかなぁ~。
久し振りに会う人とかもいるみたいですし、なるべくであればフルメンバーでお迎えしたかったです。
この日の私のライブもいつもと違う感じになるかも知れません。それも注目すべき点です。
どうやらMASTER MIC TRIBEからヘンミくんが来るらしい。本当に久し振りに会うなぁ。
元気にしているのであろうか?色々な意味で心配です。
そんな感じで、今日も一日ゆる~く行きましょう!