そんな時間帯でもないのですが、おはようございます。


昨夜は気付いたら寝オチしておりました。ずっとPCの前で寝ていたようです。


最近、すぐに眠くなるから、なるべく、眠くならないように気を付けているのですが、あんまりにも疲れていると寝オチしてしまいます。


そんな今夜ですが、今夜は渋谷JUMPでCARVINEでございます!!


私も新曲2曲やる予定です。


もちろん、『希望』も歌います。


Beat Natureとしては初の出演。初陣です。


あんまりソロと違うことと言うのはないんですけど、気持ち的な問題なんですけど、いつもと同じような感覚で行きたいと思います。


DJ2枚使いの上でラップするって言う、HipHopライブらしいHipHopライブが出来たらいいなぁと思っていたりなんだり。


ただオリジナルトラックで歌うだけがHipHopじゃないんですよ。


もちろん、『希望』はオリジナルトラックで歌いますが、それ以外は2枚使いかあり物で…。


先月がライブ一本のみで、ゆる~く行ったので、今回はバシッと決めたいと思います。


そしてどうでもよろしいのですが、レコードを持ち込む量が半端じゃなくなって来ています(笑)。


また100枚近く持っていくのですが、少し減らそうかな…。


それにしても風が凄いですね…。大丈夫かな?


とにもかくにもCARVINE、よろしくお願い致します!