ヘッドフォンは結局、お店に持って行って交換していただきました。何故に急に音が出なくなってしまったのかはわかりませんが、これで一安心です。
さて…今日も今日とて私の昔の音源を聴きなおしています。
何と言いますか、昔の自分の音源と色々聴き比べてみて分かって来たことなのですが、昔の私は自虐的なスタンスではあるものの、自分に自信があったように思います。
今は、何かビクビクしている感じがします。
しかし、ライブやフリースタイルにおいては、あんまりそんなことを感じなのですが、どうしても録音となるとビクビクした感じになってしまうのです。
どうしたらいいものか…。
自分に自信がついてくれるのが一番いいんですけどね。
舌が回らないとか、そう言うこと以前のものだと感じてしまいます。
あの頃と比べると劣化しているような感じになってしまっていますが、まずは自分に自信を持つことからはじめないといけません。
この長い長いスランプから抜け出したいです。
どうしたものか…。
ヤフー知恵袋さんとかに載ってませんかね?
何が原因か分かりませんが、早くこのスランプから脱出したいです。
多分、インターネット上で叩かれまくってたこともかんけいしているのかな?と思います。
叩かれる私が悪いのは分かっているのですがね。
とりあえず、自分に自信を持つ方法を考えながら今日も生きています。
早く何とかしないと…。
とにもかくにも、自分に自信が持てる方法を探してみたいと思います。
よし!頑張ろう!