明日は久し振りに吉方さん宅でレコーディングです。
もちろん、『希望』のレコーディングですけれども、いいテイクがバッチリ録れたらいいですね。
ずっと家でレコーディングしていたのですが、ついに苦情が来まして…。
明日こそ、いいテイクが録れることを期待しております。
どんな感じになるのやら…。
そもそもずっと家で引きこもりながら録音作業を行っていたので、他の人の家でレコーディングするのは結構地味に緊張しています。
でも、頑張って、いいテイクを録るだけなので、それに集中したいと思います。
よし!頑張ろう!
さて…今までずっと宅録でやってきたわけですけれども、中々どうして上手く行かないことが多かったのですが、やはり、プロに任せた方が安心ですよね。
出来上がったら姉さんに聴かせたいです。
今までレコーディングだと力み過ぎていたので、リラックスして過ごせたらいいと思います。
姉さんのトラックも素晴らしい出来なので、是非に聴いて頂きたいです。
それでは、明日に向けてそろそろ眠りますか…。
それにしても胃が痛い…。