早いものでもう3月ですね。時間が経つのは早いですね。


春が来たかな?と思ったらまた寒くなったり、寒くなったかな?と思ったら暖かくなったり…。いよいよ地球が馬鹿になってきたような気がします。


髪の毛切りに行きたいけど時間がなかったりなんだったり、ダイエット宣言してみたものの、結局痩せているのかどうか怪しいものだったり…ダメだなぁ自分。


色々身動きが取れない状態になっているのは確かだけれども、それを言い訳にして逃げたくない。でも、動けない。


甘えかも知れない。


本当に逃げているだけなのかも知れない。


そう言われたら何も反論できません。


さて。何やら重い話になってきそうですが、本当に重い話になりそうです。


今年に入って色々考えさせられる事が多くて、上向きになっていた気持ちがあっという間にネガティブな気持ちに支配されてしまいました。


元々、ネガティブだった気持ちがさらにネガティブになってしまっているのを強く感じます。


これは読んでる方に「壊れているなぁ」と思われるかも知れませんが、事実、壊れているんだと思います。


実は、現在、ラップが出来なくなりつつあるんです。何と言うか、声が出ない。今まで乗れていたリズムにも乗れない。


昔はこんなことなかったのに…。


確実に、昔よりも劣化しているのが手にとって見るように分かる。それが凄い嫌だ。


この前の赤坂BLITZも、最悪なライブになってしまった…。


声が出ないから声を出そうと必死になるけど、出たとしてちゃんとリズムに乗れない。


…ダメだな。


歌うのは相変わらず好きです。でも、自分のことは嫌い。憎い。自分のことが信じられない。


さらに言うと、体が言う事を聞く時と聞かない時の差が激しいんです。


現在は若干灰色。頭では分かっていても、体が言う事を聞こうとしない。


何が起こったんだか…。


今は、休むべきなんでしょうか?休んでも、逃げているだけだと思われるかも知れないし、これからの予定とかもあるし、休める状態ではないんです。


ましてや入院なんてとんでもない。そんなお金もありませんしね。


やってみたい事も山のようにあるし。


されど、今年に入ってから、何だか色々あった気がします。


祖母の死と、あのメッセが一番辛かったかな。


だけど、一番嫌なのは、愚痴や溜め込んでいることをここでしか吐き出せない事。多分、現実にそれを言ってしまえば「甘え」だとか「逃げてるだけだ」とか言われるだけで終わるのが目に見えているから。


何でこんな事になってるんだろう…。


息が苦しい…。


まぁ、春が来たらよくなるさ。


さて!そんな今夜はマイDJ、DJ ABRAHAM先生が池袋BEDで回転します!


22時オープンで、オープンから来ても楽しめるパーティーなので、是非に遊びに来てください!


DJ ABRAHAMのゲストで蔵人でディスカウントになると思います!


是非によろしくどうぞ~。