誰も待っていないと思いますが、お待たせしました。NEXT AGE!のレポートの後半です。
ここからは写真つきで記入して行くので、よかったらそちらもチェックして下さい。
スマートフォンにしたので、少しは僕の写真の腕のなさが減少されていると思います。
では、スタート!
まずはリハーサルの光景をご覧下さい。
こんな感じで、みかづきくんのリハ。この時、ワタクシBack DJをやっておりました。
多分Pentaphonicリハーサル。リハーサルからカッコよかったです。
そして、ライブスタート!
まずは、1部トップバッター、ノスタルジアトラストの禍器に後ろ姿。
この男が本当にいい顔してラップするんだ!
そんなライブ風景。
若干ぶれておりますが、いい顔してラップしております。禍器は1ヴァースしかラップしてなかyったんですけど、欲を言えばもっと聴きたかったなぁ。『アンコール』聴きたかったっす…。
さらに…遠くから撮るとこんな感じです。お客さんいっぱい!
さらに続いて…番犬さんとらっぷびとさんとで『Rapstar』のREMIX!
若干Pentaphonicの後姿が見えますね。後ろ過ぎて見えなくて申し訳ないです…。
とにかく豪華でした。
続きましてらっぷびとさんのライブ。これは上がった!めちゃくちゃカッコよかった!
そして、本日の主役…
Pentaphonic!!
中央で抹がラップしているのですが、とにかく動きまくってたなぁ。そしてオーディエンスはこんな感じです!
分かり難いかと思いますが、会場をロックしておりました。
これは凄い!
ちなみに、ブースから見るとこんな感じです。
これが何だかんだで、一番まともに撮れてるんじゃないかな?
そして、KRSKとkidくんがシャンパンを開けてワタクシのDJ!
この日、一番最初にイントロ代わりにDJ OSHOWさんの『踊る皿2008』を拝借して、そこからRhymesterの『B-BOYイズム』のライブVer.に行くと言う流れ。
疎らながらフロアに残ってくれた人がいて嬉しかったです。
ありがとうございます!
そして、3部ライブショーケース!KRSKが僕の次だったのですが、残念撮れてない!
なので、2番手のMr.スマイルくん!
この男のラップもカッコいいんです。メッセージが刺さります。始まる前にずっとバーの方でかくにくんと言うもう一人のMCとずっとフリースタイルをしていました。やっぱりラップって楽しい!
そして、トリは勿論この男…kid!
暗くてなおかつ遠すぎて分かりにくいんですけど、それでも、この男のラップも刺さりました。特に最後の曲が素晴らしかった!
最後は何だかんだで、忙しく動いていた後輩…
KRSKです。疲れきってるなぁ(笑)。多分、燃え尽きた頃だと思います。
そんな感じで、クローズまでいたわけですけれども、楽しく朝まで過ごせました。
呼んで下さったKRSKとkidくんに感謝!
次回も呼んで頂けるのであれば、もうちょっと、考えて選曲してきます。反省点もありつつ、でも、楽しく出来ました!
出演者の皆さん、UNDERBARの皆さん、そして遊びに来て下さったお客様の皆さん、本当にお疲れ様でした!
そんなこんなで、今日も、ワタクシは渋谷へ夜な夜な繰り出します。familyでまたPentaphonicのリリースパーレイ!
めでたい!
まぁ、そんなこんなで、写真を撮ったわけですが、一向に写真の技術が進歩しないので、軽く絶望した!
今日は絶望せずに済むかなぁ。
とりま、飲み過ぎないように注意しながら遊んできます!
では!












