あえて…と言うわけでもないんですけど、2日間珍しくブログを更新しておりませんでした。蔵人です。


Yes!I am!


さてさて。


何から書こうか…っと思っていたのですが、やはり、時系列的な流れもあって、これからでしょう。


まず…23日木曜日!渋谷UNDERBARにてNEXT DOORお疲れ様でした!


そして、聖なる夜らしい特別な事もありましたね。


この男が…


蔵人Official Blog 蔵人的駄文日記
(被写体:2P from 44成izm)


7月にパパになります!


おめでたい!


そんな話をしていて中ではこんな事になっていました。


蔵人Official Blog 蔵人的駄文日記


ちょっと分かり辛いかな?


この男…


kid!!


蔵人Official Blog 蔵人的駄文日記


やっぱりブレていて見難いかも知れませんが、本日、LIVEにDJにDJ HEROくんのサイドMCにと最も忙しく動いていた男です。ご苦労様です。


毎度の事ながら写真撮影するの下手糞だなぁ…。もうちょっと上手くならんものか…。


しかし、この日、2P(from 44成izm)と同じ位ぶっ飛んでいた好漢がおりました。


その男は…


蔵人Official Blog 蔵人的駄文日記


ヴィレッジ先生!!


何だか、マトモに撮れている写真が少ないなぁ…。と思いつつ、かましておりました。


ソロのLIVEにkidとの客演。忙しかったでしょうねぇ…。


と、思いながら、こんな写真も発見。


蔵人Official Blog 蔵人的駄文日記


多分、ビンゴ大会の模様なんですけど、きっと、あれだ。スターウォーズのライトセイバーが当たった時の写真です。


僕のケータイ、フラッシュがないから見難い…。今度、いつになるかは分かりませんけれども機種変更した際にはちゃんとライトがあるものを買います。


でも、フラッシュがない割にはちゃんと撮れているんじゃまいか?


まぁまぁ、そんな感じでございます。


ちゃんと、朝まで残って、酔っ払った2Pの介抱をしながら、この日、ワタクシは電車に乗って地元・本八幡に帰ったわけですが、疲れからか何か知りませんが、声が出ない位風邪を引いて一日死んでいました。


人の心配よりも自分の心配をしなければいけませんぜ。


ちょっと、遅くなりましたが、全ての人達に…メリークリスマス!