もう少ししたらCARVINEですね。相変わらずall good musicを心がけて素敵な音楽をお届け!
そんな感じなのですが、来月、12月からちょっと体制が変わりまして、バンドさんのライブを入れようかと思っています。
現在、何組かに絞られてきたのですが、やはり、ライブを見ないとなんとも言えないので、一度ライブを拝見させて頂いてから…と言う形になります。
ですから、今後CARVINEでは、そう言った感じで行っていこうかなぁと思っています。
ちなみに、バンドさんはJazzバンドさんです。
DJがあり、ライブがあり、ヒューマンビートボックスがあり、そして、バンドのライブ!
かなり異色なパーティーになるでしょうけれども、ただ、何とか頑張ります。
多分、CARVINEでバンドを呼ぶと言うのは初めてですね。記憶にないので、多分、初めてです。
以前、一回だけ出そうになったことはありますが、それがなくなって…って言う感じなので、初めてです。
いやぁ…でも、根底にあるものはブレてないので、それは変わらない。
「all good music」と言うものはちゃんとそれなりになってきたようです。
巧く形容しがたいのですが、以前からバンドさんは呼ぼうとは思っていたので、なので、何とか、無事にブッキング出来れば、かなりいい感じのパーティーが出来るのではないでしょうか?
何とか模索中ではありますが、本当の意味での「all good music」にはなって来ている気がします。
後は、何とか無事に開催できればいいですね。
その前に、まずは今月のCARVINEをどうにかせねば…。
お酒の誕生日プレゼントでしたら、全力で拒否権を発動させます。
もう飲みたくない…。小さいコップとか見たくない…。
酔っ払ってみんなに迷惑をかけたくない…。
なので、お酒のプレゼントは勘弁して下さい…。
お願いします!