そんなわけで先程まで渋谷Rock westでDJ 雨宮さん回転して来たわけですけど、途中からmilktea 2nd氏のMic jackならぬTurn table jackが起こりました(笑)。

それにしても即席のセットだったにも関わらず意外と盛り上がったなぁ。

やっぱり音楽をやっている時が一番楽しいです。久しぶりにDJをしている時にマイクを握ってしまいました。

いやぁしかしながら笑いの神様が降りて来たなぁ。とりま盛り上がったから良しとしようか。

帰ったら履歴書書かなくちゃ…。

それから面接へ。

大体の場所は分かったものの辿り着けるかどうかが心配です。

今度こそ受かるといいなぁ…。

人と接する仕事ではないので多分大丈夫だとは思います。

その後は渋谷サイファー!

もうすぐ始まってから半年経過します。

今日も一丁ラップ楽しんで来ますぜ。

フリースタイルをやりたい方は是非に渋谷ハチ公前にてお会いしましょう!