何とか昼間のうちに書きあがりました。やはり、韻とかはあまり意識していない内容になっていますが、まぁまぁなものが出来たのではないでしょうか?
伝えたいことは伝えられるような歌詞になったと思います。
何と言うか、すんなり書けましたし、語感もいい具合です。後は僕の滑舌次第。
相方にはまだ送りません。まだ、ネームの段階なので、何と言うかまだこれから修正する場所とかも出てくるでしょうから、よく熟考したいと思います。
それが出来て、納得の行くものが出来れば相方に送ります。
これが出来ればMASTER MIC TRIBE復活でございますよ。
それまでしばしお待ちください。ちゃんと練習もしないとね。
今日は昼間は気付けばずっとこの曲を歌っていたなぁ。
サビを思い出すのに一苦労しましたが、無事に歌えました。
多分、内容的には自分なりにリスナーに語りかけるような歌詞になりました。誰に当てたかって言うとまぁ、自分自身なんですけど、最近色々あって自信喪失していて…。まぁ、その話はまた今度にしましょう。
とりま、多分、これが出来た時、先程も書きましたが、MASTER MIC TRIBEはまた一段と成長することが出来ると思います。
完成させるまで頑張る!