これからDJ ABRAHAMさんと渋谷NOAHにて練習して来ます。

とりま今日はCDJは使わずターンテーブルで二枚使いの曲の練習です。ちゃんと歌詞も印刷して参りました。

来週も入れたら通しでやりたいなぁ。

多分、今度こそちゃんとしたHipHopライブの真髄をお見せ出来ると思います。

頑張って来ます~。

そしてその後は久し振りにナイトレのミーティング。今まで参加せずに苦い思いばかりして来たので今度こそいい時間帯でライブしたいです。

多分、今月のライブは全てABRAHAMさんとセッション出来ると思うので好きなだけHipHopして参ります。

レッドブル a.k.a. ガソリンも注入して参りましたし後は喉の問題だけでございます。

さて…今回は何部になるのやら怖いですな。

ただまぁ、出演している中で最もHipHopに忠実なライブをする事になるでしょう。

久し振りにヴァイナルとかも掘りたいがお金がナッシン。

とりま頑張る~