もう今年に入って何回目だか分からないのですが、また体調を崩しました。正直しんどい…。
まぁ、今月に関して言えばもうかなり忙しかったから仕方がないっちゃ仕方がないのですが、まぁ、薬を飲んでゆっくりしていようと思います。
鼻水が止まりません。
疲れてるのかなぁ…。
明日は休みなので、ゆっくりしていようと思います。
ところで、今年の夏にちょっと、皆で集まって怖い話の大会をしようと思いますが、ただ、普通に怖い話をするのではなく、恋愛に関する怖い話の大会をしたら、身体の芯から凍えるような話の大会が予想されます。
絶望放送の人気コーナー「愛が重い」的な感じになると思うのですが、どうでしょうかね?
ある意味で一番怖い百物語になると思います。
生憎、ワタクシ、恋愛でそんなに怖い体験をしたことが…あ、あるか。笑えない話なんですけどね。
何人集まるかなぁ。
ある意味、記録として残しておきたい気もしますが、後々聞いて背筋が凍りついて夜中に聞けないこと必至だと思うのですが、需要ありますかね?
僕の回りで一番怖い体験をしているであろうのは多分、僕の相方だと思うのですが、リアルに怖そうなので、聞きたいか聞きたくないかで言ったら微妙なラインです。
夏場…本当にやってみようかなぁ。
多分、今年一番怖い話が飛び出してくるかも知れませんぜ。
とりま、鳥肌が立つこと必至。
本当にやるかどうかは微妙なラインですけどね。