さてさて。花粉症に悩まされている蔵人です。
そんなこんなで(どんなだ)今月20日火曜日は渋谷club bar familyにてワタクシ主催のイベントCARVINEです。
いつにも増して濃いぃ~面子が集結しておりますので、クラブ初心者の方も所謂クラバーの方にも楽しんでいただけるような内容になっていると思います。
僕自身、先月に引き続き新曲もやる予定なので、楽しみにしていて下さい。
勿論、オープンマイクもありますし、オープンターンテーブルもあります。
僕自身が楽しみですね。
時と場合によってはテキーラも出すつもりです。皆飲んでね!
他にも雨宮さんのMIX CDなども配る予定なので(先着30名様までです)是非是非もらってやって下さい。
お願いですからそこら辺に捨てるのは止めて下さい。本当にお願いします。
いつも通りアットホームな空間をお届けできると思いますので、是非是非足を運んでください。
なお、エントランスで「蔵人のゲストで日記を見た」でディスカウントされます!
良質な音楽が流れ続ける空間にご案内いたします。
平日ですが、翌日の仕事のことも忘れて楽しめると思います。
是非是非足を運んでください!
よろしくどうぞ~。