やっと薬が効いてきたせいか、何とか精神的に落ち着いてきました。


ここ数日ちょっとした鬱状態が続いていたため、何とか落ち着いてきたので、自分を保てています。


もう、自分を傷つけるのは最後にしよう。


以前、相方から言われた言葉やUCOさんに言われた言葉などを思い出して、そう言う人達の為に生きていこうかなぁと。


っと、言うのも先程You tubeで偶然「僕を支えた母の言葉」と言う動画を見て、号泣して、自分を求めてくれている人達に対して何らかの恩返しが出来ればいいなぁと思っています。


自分に出来ることと言ったらやはり音楽以外何もないわけですけど…。


実はここ数日ずっと「死んだほうがいいのかな」と言う風に考える状態が続いていて、生きていることが嫌になってきた部分もあって、今日はそれが爆発した感じです。どうしても感情を抑え切れなくなってまた切ってしまいました。


だけど、それも今日で最後にしよう。


「死にたい」と思う気持ちも時は出てくるかも知れないけれども、それでも、仲間から言われた言葉を思い出して生きて行こうかと。


自分のためではなく、仲間の為に生きて行きたい。


そう思いました。


少なからず、自分が死んで泣いてくれる人や自分のことを求めている人の為にも生きて行こうかなぁと。


だから、仲間が悲しむ事…自殺未遂などはもうこれで終わり。精神的に落ち着かせる為に薬を多めに飲んでしまうことはあるかもですけど。


取り合えず、今は何とか大丈夫です。


では、お返事のコーナー。


あおさん>暗い日記をお見せして申し訳ありません。

そして、ご心配をおかけしてごめんなさい。

何とか、精神的に落ち着いて来たので、逃げずに負けないように生きて行こうと思います。

書き込みありがとうございました。