今日もいつものようにビールをかっくらってます。


去年、自分の限界値が分かったため、一杯で済ませようと思います。


飲んでいないとやっていられないでしょう。


本当はベロンベロンに酔っ払ってしまいたいのです。でも、やる事がまだある為それが出来ません。


またちょっとネガティブモードに入りそうになっているので、お酒で抑えている状態ですね。


何かいいことないかなぁ。


でも、生きてるだけで丸儲けと言う言葉があるんだから、恐らくいい事はないわけではないのでしょう。そう信じたい。


今はちょっと精神的に落ちてしまっているけれども、もうちょっとしたらきっと明るくなります。


きっとね。


まぁ、でも、前向きに行きましょう。世の中悪いことばかりじゃないさ。いい事もきっとあるはず。前向きに考えれば前向きな結果が返って来るさ。


笑う門には福来るって言うしね。


無理矢理にでも前向きに考えたいです。


そうしないと壊れてしまうから。


もう、一度壊れた方がいいんですかね?


何て言うか、とんでもない人生を歩む事になりましたね。昔の自分が見たらどう思うでしょうかね。


疲れているんだな。今日明日はゆっくり休もう。